もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

伝説と鉄壁とメロン

なにこれ。

かっこよくない?欲しい。

 

 

Android時代にDLして放置していたコチラ!

ヒューマンフォールなんちゃらを久しぶりにプレイしてみました!

友人がやってみたい!と言うので、じゃあ一緒にやろう!ってなりましてね!

これはとにかくキャラコンがムズい。

でも面白い!

面白いといえばさ、こないだ整備士の友達が「お客さんの車にレシート落ちててさ⋯」とか話し出しましてね。

レンタルショップ系のレシートだったらしいんだけど、借りてたモノが「伝説のヤリチンvs鉄壁の尻穴」だったそうで。笑

もうタイトルだけでクソ笑ったんだけど、どんなのか気になったので探してみました。

これですね。

BL本でした。

Twitterで少しだけ読めたので読みましたがエロい描写はあるものの普通に面白い!笑

1巻で終わりなら是非GETしたいと思いましたが、

2巻まで出てる模様。笑

 

 

今度のスタバはメロンだってさ。

美味しそうだけど、スタバに行く元気ない。

我が家の近くにあるスタバの店員さんはみんな感じ良いから好きなんだけどね。

 

 

元気がないのと月イチぬんぬんデーが来てるのもあって更に元気ないですが、頑張らねば。

でも疲れましたね〜