もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

泣けた!

やっほーみんな息してる?もなちむです。


いやはや、
てんちむさんの動画とかよく見るんですが、こないだのサブ垢の方の動画でつられ笑いしたのでご紹介。
17:15くらいかな?
なんか この笑い方が自分とリンクしちまってね。笑
YouTube用に編集した動画でボツになった動画があるんだけど、自分の笑い方と似てるんよ。笑
死にそうになる笑い方 みたいな。
声出ない、みたいな。笑笑

凄い当たり前の事 書きますけど、人が笑ってる時が好きなんですよね。笑
自分と話してて相手が爆笑してくれたら最高。
その逆にイライラされたり怒られたりすると最悪。
凄い当たり前。笑


SING見た?
なんだかんだで面白いんよね。
そして普通に泣ける。笑
泣けた!!