もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

不幸のどん底に落ちて

自分が嫌いだと思う人は苦しみもがいて生きればいいのにと思いますこんばんは。

死なずに一生苦しんで生きていけってことね。

名指しもしなければ思うだけだから勝手だしね☆

 

 

 

NHKの「エマージェンシーコール」っていう番組しってますか?

110番とか119にきた電話のリアルなやり取りをそのまま放送してるんだけどさ、

このエピソード4のお風呂場で意識を失ったってやつ、ちょっとしんどかったです。

見終わった後、心拍数上がるというか怖くなるというかなんというか、大切な事とはいえ凄くしんどくなります。

次回は11月3日だったかな?

前回のとか気になる方は、

https://www.nhk.jp/p/emergencycall/ts/M67V8QZ8LQ/

ここで見れるかもしれません。

心から生きてほしいと思う。

全く知らない人なのに願ってしまうよ。

 

 

 

心拍数が上がるといえばね、今日もマイクラやったんですよ。

冒険にも行かず、接敵もせずに建設頑張ってたんです。

今日はいよいよ自動ドアを作ろうと頑張ってたんですが、何がどうなったのか突然壁の中に閉じ込められて死んでしまってね。

5分以内に死んだ場所に戻れば持っていたアイテムは拾うことができるんだけど、5分を過ぎてしまうと消えちゃうんです。

ベッドを使うとそこからスタートになるんだけど、まさかの1番最初のガチ最初の所からのスタートになっちまってね⋯

マジで「え、まって嘘でしょ?」って声出ました。むしろ連呼でした。

5分じゃ絶対戻れねぇ⋯ってでも希望は捨てずに必死に走りました。

頼む残っててくれ⋯!!

 

 

なんとまさかの奇跡的に間に合って、大切なエンチャントした弓も回収することが出来ました。

線路ひいといてよかった⋯!!!

自動ドアを作る材料に巻き込まれた可能性が高いです。

慣れないことするからこんな事になるんですね。

しかもなんか宙に浮いてた土。

こんなの初めてです。

 

 

 

 

この人、ぜったい噛むんだよなぁ。

 

疲れましたね。