もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ひたすら橋作り

ちょっとお休みしてたマイクラを、またやり始めました。

私はどうも地上ルートを嫌うらしい。

それ故に上空に道を作る癖があります。

結構な高さです。

ゲームとはいえ、怖いです。

ああ、怖い。

 

 

竹輪にチーズ詰めて衣つけて揚げ焼き殺したやつ。

大好き。

パン粉でも良かったな。

また作ろう。

 

 

太陽が沈むとこ。

高さもあったけど距離もなかなか。

今まで弄り倒してきた地区から新しく開拓しようと思っている地区まで上空ルートを作りました。

走っていくと体力がめちゃんこ減るので線路をひくことにしました。

この道を作るのも大変なのに、更に柵もつけて、更には線路なんてなかなか気が遠くなる作業でした。

でもやっちゃうんだよね。

 

黙々と作業するのが向いているのかもしれません。

明日もやろう。

明日の目標は家の建設と自動ドアを作ってみたいです。

 

寒くなってきたので暖炉を設置しました。

明日の朝はすんごい冷えるらしいです。

 

このストーブも欲しいんだよね。

冬支度進んでますね。

 

 

これ作ってみたい。

紅しょうが衣の唐揚げ。

 

 

PUBG。

私がこないだ消された人も、このタイプでした。

つっても3日とか4日よ?笑

しかも知り合って何日とかの。笑

 

他にも不満があったのかもしれないけど、このくらいでいいのかもね。

どうしても無駄に深く考えちまうから消すのにも勇気が必要になっちゃうんよ。

そんな時こそCBDだと思うのよね。

 

 

 

いやぁ、我らが尊師の素晴らしい動画を見つけてしまった。

てかコメント職人のセンスよ。

こっちみんな さつまいも  ってwwww

 

そういえば昨日 酒飲んだけど気持ち悪くならんかったよ!

連チャンで飲むとだめなのかも?

イラついて殺したくて仕方がないとかなった時の為に買っておくべきですね。

 

 

明日も頑張って生きよう!