もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

気づけばもう5日でした。

44位でした。

 

年明け早々 自分のゲームの弱さに死にたくなりました。

みんなが簡単にやってる事が何も出来ないのが辛くてね。

努力が足りないんだろうなぁ。

覚えようとしてないんだろうなぁ。

なんでできないんだろう?

 

その結果、自分に対して消えろとか死ねとかそういう感情しか出なくなっちゃうんですよね。

今年も自分嫌いは継続しそうです。

 

 

年明け早々こんな暗い内容なんて⋯と思いつつも、そもそも新年とか嫌いなので仕方ないよねーー!!

はっはっは。

 

これ。美味しかったんだよね。

3つしか入ってないのがアレでしたが。

 

気になる。

絶対美味しい。

絶対美味しいやつ。

 

英孝ちゃんは今年の正月も実家のお手伝いをしていたそうで、ファンの方が差し入れを沢山くれたみたいです。

手前の真ん中らへんにいるマイクラのクリーパーのぬいぐるみ。私も持ってるやつかな?

なんか違うかな。

今年は私もゲーム配信とかやりたいと思います。

できれば端末2つほしい。

iPadの購入を検討します。

ちなみに。。

YouTubeで配信するにはあと4人登録者を増やす必要があります。w

できればYouTubeがいいけど、まずは配信アプリで慣れてからにするかもしれません。