もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

克服すべきは

また1人登録してくれました。

ありがとうございます。

 

もし登録者数が50人になって配信ができるようになったとしてさ、また1人減って49人になったら配信できなくなるのかな?

 

配信だから編集できないし、下手なこと言えないよね。

 

 

変態仲間のポコ山さんが人間拒否症候群になりかけているという事ですが、実は私もです。

でも好きな人は好き。

嫌いな人と関わるのは職場だけでいい。

好きな事(私ならゲームとか)で苦手な人と関わるのは心がすり減ります。

と思います。

 

 

なんかこう、できない自分のハナシを話している時の自分がとても嫌いです。

聞いてもらってアドバイスをもらったり慰めてくれたり色々してくれるのに「でも」だの「だって」だの拒否・拒絶の連発。

嫌いだわ。死ねよ自分。ってなるんです。

いやだねぇ。

 

自分を好きになるにはスペ上げしかないと実感しております。

他にやることが沢山あると思うけど、やっぱりやるからにはゲームも上手くなりたい。

センスとか性格も関わりまくるから限界はあるかもだけど。

 

素直に「そうだよね!」とか「そうしてみる!」って言えるような性格になりたいです。

努力よ報われろ!!

と思います。

 

いぬとピッタンコして寝れます。

最高のベッド配置です。

 

最近サボり気味の原神。

ちゃんとやらなきゃ。

イクラも全然やれてません。

狂うほどマイクラやりたいのに。

 

ちなみに10連まわしましたが、この画像の雷電将軍はでませんでした。

新キャラでたから良しです。

 

 

あーー

早く自分がPUBG上手くなったっていう実感が欲しい。

奇跡的に上手くなったとしても上手いっていう自覚は持てない自信があるけどね。

配信者の動画見てても「俺、今のうっま!」とか「俺、つよ!」とか自己肯定感高めの言葉が多い気がします。

でもガチでバカほど上手いから、そういう事を言っても何の嫌味にも聞こえません。

 

私もいつか必ず言えるように頑張ります!!