もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

そんなもんだよねー!

今日はスクリムっていうPUBGのちょっとした大会に出る予定だったんだけど、クランのマネージャーさんが寝て起きなくて時間に間に合わずww

結局出られませんでした。w

初めてのスクリムだったのにー!w

ま、こういう事もありますよね!

 

 

その後は配信者の方のルームに参戦しました。

これもいっちまえば初めてでした。

ルームに参加してる人なんてプロプレイヤーだったり界隈勢だったり配信者だったり上手い人だらけで、私なんてルールすらちゃんとわかってないのに場違い極まりなかったです。

 

出来なさすぎて腹が立ちます。

わかろうとしてない私が悪いんです。

場数を踏んで見て聞いてやってみて覚えていくはずなのに、何度やっても覚えられません。

なんでできないの?能無し。死ねばいいのにってガチで思います。

 

心が疲れてきております。

いや、生理前だからかな。

疲れたね。