もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

結果

火曜日の大会結果はこちら。

14位。

 

昨日の大会結果がこちら。

8位。

いや、なんかね、

足引っ張ることしか出来なくて悲しかった。

 

大会後に特訓してもらいました。

自分の雑魚っぷりにイラつきました。

見た方がいい動画とか解説動画などいろいろ教えてもらって見たけど、プレイヤーみんながやり方をわかってて、ちゃんと指示通りに動けてるんだよね。

あと土地とか建物の名前を覚えていない。

車の種類とか武器とかその武器のアタッチメントとかも覚えていない。

覚えられない。

完全なる努力不足。

人と比べるのはよくないとわかってるけど、普通の人ならやってれば覚えるのに私は3年やっても1つも覚えられない。

自分の出来の悪さに早く死んでほしいって思います。

存在が邪魔だなぁと思います。

いなければ上手くいくのになぁ。

 

 

でもやめません。

あ、今ね、お友達が朝ドラ出てます。

みなさん見てね!