もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

〇にたい時に見る映画

死にたい時に見たらほんとに死んじゃいそうになる映画ってのを見つけました。

実話が大好物の私にはもってこいですね。

 

10代の葛藤ってさ、いいよね。

 

絶望的なラストが待ってんだろか?見たい。

 

 

私はネトフリとかAmazonのアレとかやってないので、映画を見るとなるとTSUTAYAとかしかありません。

が、家の近くにTSUTAYAとかありません。

潰れました。

この3本、見たいんだけどなーーー

 

 

昨晩のPUBG。

ログイン直前まで死ぬほど眠かったのに、始めちゃったら時間なんてあっという間なのよね。

楽しかったです。

 

明日は病院の受診日。

行くまでが面倒臭い。

しかも悪天候

困ったな。

しかも先週の月曜日が祝日だったから、その日が日数的に受診日だった奴が明日に流れてくるらしい。

結果、混む。

覚悟して来てねと言われております。

だるい。

 

帰りはアレしてアレして酒買って帰ってくるぜ!!!