もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

19

f:id:monaka_7777:20210919154832j:plain
ないドンです!
私は安定のゼロキルで申し訳ないです。

f:id:monaka_7777:20210919154920j:plain
昨日のセミナーはリーン講習。
圧倒的にリーンしないからね、私。
でもADSも最初は全然やれなかったけど、今はADSは問題ないと言われるくらいになれたし、リーンも場数踏めば出来るはず。

明らかに人より時間がかかってるけど、仕方ない。何回もやります!
頑張るぞーー!!!


f:id:monaka_7777:20210919155930j:plain
これ。
美味しいってネットに書いてあったので、グルメな友達に美味しいらしいよって言ったらさっそく買って食べてみたらしいです。
まぁまぁかな?と言うと思っていたら「これ、うまいよ!!」と。
グルメな友達が言うんだから間違いない。
わたしも見つけたら買ってみようと思います。