もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

練習してるのかわからなくなってきます

いつものあの画面を撮り忘れたくさい⋯

ついに100出したんです!

100×4!!

でもAWM使ったんだけどね。

今まではM24だったけどAWMでやってみたら100とれました。

やはりAWMは強い。

 

 

今日はTDMも頑張ったけど、全然だめ。

TDMってほんとイライラしてくるのよね。

自分の出来の悪さに。

AIモードもNormalレベルで苦戦します。

つらい。

何故こんなに下手なのか。

 

 

プレグラにあるサッカーPKゲーム。

最高90点で、84点が今のところ私の最高得点。

これがなかなかムズい。

 

 

そんなこんなで、もう寝ます。

目が重い。