もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

希死念慮

精神衛生上 良くない事はわかっていますが、やらないといつまで経っても上手くならないのでやってるTDM。

今日もことごとくグダグダの腐れ試合で、初戦からもうメンタルはズタズタ。

友達にメンタルくそ崩壊なLINEを送って我に返って送信取り消ししたり。

それでもTDMを繰り返していたら、

これ。

いやいや、1対4て。

これはあれだ、途中から仲間が入ってくるパターンのやつだ。

全然入ってきやしねぇ。

もういい、リンチでもなんでもしやがれってんだ。

勝った。

そうか、あまりにもグダグダでこのままだとリアルで自殺するかもしれないプレイヤーにはBOT試合をあてるんですね。

ちょっと勝たせて気分を上げさせようってか。

さすがにわかりますよこんなの。

敵4人全てBOTです。

BOTなのに10点とられてんのとか余計辛くなるからやめてほしいわ。

 

 

疲れたね。

なんかもう口癖のように言ってます。