もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

可愛いソファ

参加したルームの結果です。

スタバチケットはゲットならずでしたが、試合はグダグダにならず、まあまあのプレイは出来たんじゃないかな?と思います。


今はもうガチのスランプというか、自分嫌いが限界を超えて何が何だかわからなくなってます。



なんかこないだマラソンあったらしいよ。

私はマラソンとか興味ないのでアレですが、不満が続出してました。

ラソンもヨサコイももう永遠に廃止でいいのに。



猫?が出た。

なんか可愛いソファ当たりました。


座ったらケーキ出てくる。


最後の方なにこれ。



今日もPUBGやるよ。

練習しなきゃ。

でもどんだけ練習しても上手くならないから心が終わってます。