もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

10

f:id:monaka_7777:20211010144401j:plain
木が。
すんごいハメ具合です。


しかし風邪気味です。
これ、コロナだったらどうしよう。
恐怖ですね。
パブロンをキメて、更に追い風邪薬キメました。
これで大丈夫でしょう。

昨日の夜は熱が36.8°Cまで上がりました。
でも寝る前には34.9まで下がり安定。

さっき計ってみたら35.1°C
またPUBG始める頃に熱が上がりそう。
具合悪くなるんよね。
平熱が低いとはいえ36°Cは36°C。
37°Cを超えてきたら もう少し焦ろうと思います。


f:id:monaka_7777:20211010144744j:plain
誕生日プレゼント頂きました!
嬉しみーー😊
またいつかタイヤキの洋服が出た時に使いたいです!!

風邪薬効果で眠気が爆発中です。
いつも眠いけど。


今夜はクランのメンバーで遊びます!
楽しみです!



f:id:monaka_7777:20211010185941j:plain
ないドンでした。
なんでこんなに上達しないんだろ。
練習しても1mmも上手くならない。