もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

スタートは2位。

クソが!と思いましたが、とりあえず1位にはなりました。(写真撮り忘れ)

 

これ、いいな。

虫取り難しいのよね。

とりあえず高いヤツ買ってみた。

ボタン配置変えられないから、気づいたらアミしまっててイラつく。

昨日、初めてバッタ捕まえられました。嬉

 

このあみ、みんな持ってたけどどこにあんの?

キンキラのデカいクワガタ私も欲しいよ。

 

いつも寝る前の何分かしかやらないけど、昨日は虫取りやったから30分はやれたかな?

今日もやろーう♪

 

昨日みんなが褒めてくれたナイスカバー。

でも私は性格もかわいくないので、褒められても素直に喜びません。笑

心がバキッといかないようにメンタルを保つのが大変ですが、今日も頑張ります。