もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

タイヤキ

f:id:monaka_7777:20210623174209p:plain
昨日もありがドンでしたー!
いやはや昨日も笑った笑った。
連続撃ち負けラッシュで悔しくて泣いたけど楽しかった。
後から動画見返したんだけど、バルサンの中から撃たれてるとこがあってさ。
バルサンの中からなんて何も見えなくない?
なんなんだよ!




f:id:monaka_7777:20210623183758j:plain




今日は撃ち負けないように気をつけるぞ。
もな改革で せっかく教えて下さってるんだから、何も成長しないなんて失礼すぎる。
頑張れ、俺。

f:id:monaka_7777:20210623174231p:plain
しっかし、これよ。
引きが強いんだかクソなんだか。
タイヤキよりGETすんの難しいんじゃないんか、これ。
要らねぇ、要らねぇんだよ こんなの。
巻貝くっついてんの2個目じゃねぇか。
頑張ろう。タイヤキ当てたい。
ああー タイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキ
















ああーーーーー タイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキタイヤキ





















タイヤキ