もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

草むしり

あー、かわいい。

タブレットのホーム画これにしちゃったよね。

草むしり検定の回が好きです。

草むしり検定5級に合格したら給料がアップするので、その給料で友達のハチワレとウサギにプレゼントを買いたいらしいんです。

なんとかバニアって、シルバニア

ちいかわが草むしり検定をうけるのを知って、一緒に受かりたいと願うハチワレ。

夜も勉強に励みます。

いよいよ草むしり検定当日。

1人で心細そうにしているちいかわにハチワレも試験を受けることを伝えます。

大喜びするちいかわかわゆす。

なかなか難しかった模様。

そして合格発表の日がきました。

見事ハチワレが合格しました。

ですが、ちいかわの番号がありません。

不合格です。

受かってても落ちても帰りにラーメンを食べて帰ろうと約束していましたが、それどころじゃない程の落ち込みよう。

1番残酷な結果になってしまい、食事も喉を通らないハチワレ。

次の日、ハチワレの家にちいかわが5級合格のお祝いにクッキーを持ってきます。

また試験を受けることを伝えるちいかわ。

涙ぐみながら問題を出すハチワレにグッときます。

 

 

ちなみに次の試験でもちいかわは落ちてしまいます。

でも帰りはラーメンを食べて帰りました。

 

 

なんかほんわかしたアニメかと思いきや結構シビアな描写があって面白いです。

 

長くなりましたね。

実はね、自分への誕生日プレゼントって事で前から欲しかったクッキー型を買いました。

いつかクッキー缶ってのを作りたくてね。

いつになるかわからんけど。

 

 

あ。

来てくれてる。笑

すぐわかるね!!美女アイコン強い!!

 

今日のPUBGはね、お昼は割と調子良かった気がします。(普通の人からしたら萎えるレベルの全然だめ試合だけどね)

明日も頑張ります。