もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

7000

これはいったい⋯?

 

なんか⋯

悩みとかないんだろうな⋯

人の目とかも まるで気にしないで、毎日楽しそう。

金もあるしね。これが一番でかい。

金があればね悩みなんて無くなるんだよね。

怒りの感情も消えるんですよ。

 

かといってこれになりたいとは1ミリも思わないけどね。www

 

 

 

なんか、大会用の写真を出しました。

よくわからんけど。

パジャマパーティー?の写真を出すの?

知らんがな。

わしは たい焼きを推しとるんや。

 

 

以前、Androidでやってたこれ。

面白いんですよね。

iPhoneでもダウンロードしちまおうかなと思ったりしてます。

なんかね、たまにやりたくなるんだよね。

めっっちゃ頭使うし。

頭使うしキャラコンも必要になってくるしイラつくけど面白いんだよね。

イクラもやりたいし。PUBGも楽しいし。

一緒に遊ぼうの犬も可愛いし。

原神もストーリーとか普通に泣けるし面白い。

こまったもんだ。

 

 

 

https://youtu.be/rLArMWD-C78?si=-W4yf1MJr3Vzsu4n

友達たくさん凄いや!

私はフレンド1人ですけども。

イクラは1人で黙々とやるのが楽しいんですよ。