もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

7

頑張りました。

ドン勝は取れなかったけど、そしてダメージ数も少ないけど、7キルは私にしては快挙な数字なのです。

 

 

これ。

4種類全部買えるのかな?

北海道では北のどん兵衛しか買えないとかかな。

4種類買えたとしても一気に食わないと味比べなんて出来ないよね。

こいつら結構カロリーすごいし、一気食いなんて無理な話。

でも見つけたらとりあえず買います。

 

 

原神。

きんたままんどうって読んじゃうよね。

きんぎょく らしいです。

 

 

 

PUBGは楽しくやりたい。

楽しくやる為には上手くなる事も必要。

上手くなれば一緒にやってくれる人達をイラつかせる事も無くなるし、疎外感を感じる事も無くなるはず。

わかってんのに結果がついてこなくてつらいです。

頑張ろう。