もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

まじ卍

おはようございます。

 

札幌は素晴らしい秋晴れで御座います。

最近またカメムシが沢山いらっしゃいます。

去年だか今年だか忘れたけど窓と網戸の間にカメムシがいて、何日か一緒に暮らしたことがあります。

 

久しぶりにやりました週末恒例宝探し。

出ません。

お宝まるで出ません。

なんか同じ名前のやつばっか宝掘り当ててて腹立ってやめました。

 

アップルウォッチウルトラだとよ。

いいね、欲しいね。

過酷な環境に挑む人へ、だってさ。

私には要らないね。

スリーコインズでこのての時計売ってるらしいよ。

ほら。

3000円だったかな?

もうスリーコインズじゃないね。

3bills?

 

 

やっと過ごしやすい気温になってきたし、お弁当とか持って景色の良いとこに行きたいなとか思うけどやっぱり結局は家が1番良いよねインドア卍。

 

あ、でもあの美味しかったピザはまた食いに行きたい。

もうそろ紅葉の季節が来るから、そこら辺を狙って行きたいなとか思うけど紅葉シーズンなんて人混みエグいからやっぱり家が1番良いよね。

 

戦慄かなのって、めちゃくそスタイル良いんだね。

憧れちゃうわ。