もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

上手くならなきゃ

これ載せたっけ?

何書いたかすら覚えてないよね。

嬉しいから貼っとこう。


始めましたソーセージマン。

つってもまだ1回もプレイしてません。


もう今年も5月とか死にそう。

毎年毎年 今年こそ痩せるぞ!とか言ってクリアしてない。

有言実行したいわー・・・


115kgあった人が80kg台まで痩せて、60kg台まで痩せたら大好きなアイドルのライブに行く!みたいなブログを見た事があるんですが。

その人、60kgどころか短期間でまた100kg超えたんですよ。

その人、食事内容とか載せてるんだけど、そりゃ太るわなっていうメニューというか食べ方というか。

私も太りやすいから痩せられない辛さとか気持ちはわかるので、頑張ってほしいなぁと思いながら見ています。

ってことで私も頑張るぞ。

ダイエットもゲームも。笑



https://youtu.be/AGeIHgV3jeU

やっぱりこういうの好きだわー。


https://youtu.be/gytBxP8DkGA

おもしろいわーーー