もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

苛立ちの抑え方教えて

また出た。

 

4個目。

もう要らんて。

 

 

これ、2人乗りなんだね。

私が押してもう1人が乗るって感じかな?

乗るの犬でいいのにね。

 

 

無駄な機能だよね、ログイン情報とか。

チームに招待とかはどしどし送ってくれて構いません!

入れる時は入るしね!

何より嬉しいしね!

だってもう1月頃からまともにログインしてないのに誘ってくれるとかクソ嬉しい。

最近復帰したフレンドさんも、今日やるの?って謎の上からお誘いしてくるし笑

ありがたいです。とても。

 

 

今日は原神でなかなかクリアできなくて萎えて落ちて死にたくなりました。

できない自分への苛立ちと殺意が落ち着くまで30分はかかったと思います。

思い出したらまた辛くなるのでやめます。

 

 

 

また新たなゲームに手を出そうとしているの?

いや、やらないです。

癒し系は一緒に遊ぼうで間に合ってます!!!

 

 

 

 

ああー 美味しいイカフライたべたい。