もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

朝ドラとPUBG

こんばんは。



みなさん、朝ドラって見てますか?
私は全然興味が無いというより どちらかと言うと嫌いな方なんですが、今 放送されている『おちょやん』は見ています。
f:id:monaka_7777:20210416180208j:plain
何故なら、お友達が出演してるからーーー!!

f:id:monaka_7777:20210416180242j:plain
右。
お前ら右を見ろ!
千兵衛さん。
千兵衛さぁぁーーーん!いいぞー!
かっこいいぞーーー!
みなさん、どうかご贔屓に!


f:id:monaka_7777:20210416180431p:plain
しかしね、とんでもなくクズプレイヤー。
あまりマイナスな発言をするとグーパンくらうので言いませんが、言いたくなるよ。
我慢できない程のクソレベル。
もう言わない。

でね、こんなんやってみたんよ。
f:id:monaka_7777:20210416180629j:plain
『もなか』を辞書でひいたらどんな意味なのか、ってやつ。

f:id:monaka_7777:20210416181946j:plain
マジでいい加減にしてくんないかな。
マジでいい加減にしろ!
がしかし間違いではないか・・・とか言ったらグーパンくらうので言いません。


結構ガチめで泣きはいるからね。笑

頑張るんだからね。
ツラミ。