もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

血だらけ

なんかいろんな所から血が出てる気がする今日この頃。

耳ほじくり過ぎて出血。

寝る前には鼻血。

血 足りてないんだからやめてほしいです。

 

 

癒し。

こんなサムネずるいよ英孝ちゃん。

面白いに決まってるじゃん!

 

 

英孝ちゃんの英孝キャッスル。

 

に、憧れて作った もなか王国の英孝キャッスル。

ちなみにこれは1番最初に降り立った場所です。

ここから全てがスタートした訳です。

もう少し座標もズレてくるんだけど、だいたいここらへん。

上が最初の位置で、下が今。

やばいですよね。(ちなみに数字の真ん中は 高さ)

いつか最初の位置にも行きたいと思っております。

結構時間使いそう。

天空もなかロード通してるはずだから迷うことはなさそうだけど、不安。

 

 

見えますか?

ちょっと屋根が見えるんですよ。

 

久しぶりに村発見です。

やはりずっと真っ直ぐ行かないでたまには横に行くべきですね。

 

今までにない、なんかすごい村でした。

クリーパーにも2回ほど吹っ飛ばされましたが、死んでません。

 

とにかくすぐ疲れるので休み休みやってますか疲れるし腹が痛いから結局休むw

さっさと治してしっかり飯食って体力戻すぞ。

 

村の位置がどっちかわかるように、爪楊枝さしました。

見えますかね?うっすらと山の上にタワーが。

目印爪楊枝は色んなところに作っています。

何故なら病気レベルで方向音痴だからです。

 

 

 

もう1週間ほどログインしていないPUBG。

みんなの今日の戦績はどうだったかな。

みんな強くてかっこいいんだぜ。

きっとガンガンやってるだろうな!

ガチで応援してます!!!

そろそろ復帰したいです。