もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

陸地

昨日、久しぶりにPUBGにログインしました!

たかが1週間ちょっとログインしなかっただけなのに、すごく緊張しました。

そしてすごく楽しかったです!

フレンドさんが元々入っていたクランを抜けて同じクランに入ってた事や、フレンドさんが上手くなったという知らせなど、嬉しいニュースが沢山でした。

PUBGのプレイに関しては、それはそれはぐちゃぐちゃでしたがw

そして復帰1戦目はアンランクに付き合っていただきましたが、まさかの死ぬっていうね、、

いや、終盤だったし、、

きっと、いや絶対あれはボットじゃないし、、

 

でもやっぱりみんな改めて上手いなぁって思いました。

なんで私はこんなに出来ないんだろうって考え出したらまた病み出すからアレしますが。

 

 

イクラ

ついに陸地が見えました。

正直、途中で嫌になりました。

 

ずっとこうなんだもの。

ずーっと海。何も見えない。何も無い。

 

陸地が見えた時は声出ましたねw

また地上と繋ぐハシゴをつけて、久しぶりの未開の土地の探索です!

先に先に進んでみたらありましたよ!!村!!

村を見つけるとテンションがあがります!

この村を発展させようかな。

でもなんか、モンスター多い気がする。

 

 

日曜日から雪まつりが始まりました。

クソ寒いので行きません(写真提供・姉)

 

 

PUBGの時に使ってる指サックから毛がはえてきて使いづらいです。

ゴムみたいなヤツ。

そろそろ替え時かな。