もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

やっぱりリアルでしょ!

これ。

徳勝もなみがついに出所。

https://guardians7.com/sasebo-jyosikousei/

このての事件の真相というか、やはり実話が好きなので読み込んでしまいます。

きっと私も少なからずサイコなんだと思います。

父親が自殺した日が私の誕生日ってのがまたなんともいえず。

 

仰天ニュースとかで特集やらんかなー

絶対知っておくべきだよね。

 

 

極端すぎるけど、人を殺してみたかった・人を殺すことに興味がある・人を殺すことに快楽を感じる、ってのはさ 願望とか興味とか性癖も人それぞれだし、それを自分と違うからといって否定はできないわけで、人の好みなんて真逆の人も存在するし、かといってその人は人を殺すことが趣味です人殺しが好きですって言われても賛同とか応援はできないし阻止しないといけない。難しいよね。

私は虫が大っ嫌いだけど、虫が大好きな人もいるし。

 

 

海外の死体農場に行ってみたい。

そこらじゅうに死体がごろんごろん転がってるから、きっと臭いで無理ってなると思うけど。

ちなみにちゃんとした施設です。

人が死んだらどのように腐敗するかとか、どんなシチュエーションで殺されたらどのように朽ちていくのかを研究する施設みたいよ。

死亡時刻とかその時の状況の推定とかに役立つんだってさ。

 

 

さて、今年はインスタ投稿を頑張りたい。

いや、嬉しいことにインスタ投稿してよって言ってくれる人がチラホラいるもんでね。

って書いてる今がもう2月って事に震え上がるけども。