もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

最近買ったものとか

久しぶりにアイスを買いました。

あんなに毎晩食ってたのになんとなく止めていたアイス。

ネットでクソ美味いっていうのを見て、ついつい買っちまいました。

騒がれるほどバカ美味いって感じではなかったです。

シャリシャリ系の紅茶アイスに細かく砕けたチョコが混ざってる気がしました。

真ん中にはクリーム系のアイスが詰まってました。

美味しかったけどリピは無いかな。

 

セーコマのレジ横に居たこいつら。

店員さんに新商品だよって言われて買わずにはいられませんでした。

クラムチャウダーの方を食べましたがなかなかのクラムチャウダーでしたがそういえば私はクラムチャウダーが嫌いでした。

 

お花買いました。

なんだかんだで枯れたら買うっていう感じで花は買っています。

いつもはミニブーケにしてるけど、この花の美しさに惹かれて今回は1本づつ売られていたこいつにしました。

結果いつもより安く済みました。

 

月曜日は病院だったので昼飯用にコンビニで買ったパン。

ハムマヨ4個入りのやつとこいつを買いましたが、ハムマヨだけで胃袋が結構詰まったのでお持ち帰り。

塩パンって美味い。

最高。

 

なんか処方されるがままに飲んでるけど、薬の説明書を見てみたらなかなかおっかねぇこと書いてあるね。

熱っぽくなるのって副作用なのかな。

倦怠感もそこそこ。でも言うほどでもない。

顔色が悪いのは元から。

そういえば薬増えちゃったのよねー

血液検査の結果が良くないのよ。

たいして気にしてないけど。w

 

 

我が友のお部屋。

オウム真理教のテーマソングが流れてて最高。

壮大な模様替え計画をしております。

いつも植物に水を与えてくれる仲間に感謝!

なんかもっと参加型のなんかあればいいのにな。

 

 

春がきてます。

お花もっと植えたいです。

 

 

まだあった買ったもの。

カレー。

作る予定だったけど、ちいかわだったのでつい。

キラキラシールつきだし。