もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

高所恐怖症

怖い。

底も深いし暗いし怖い。

私はビビりなのでチョボチョボしか進めません。

でも友達はぴょーーーん!って飛んでいきます。

ほんと凄い。

ゲームでも高所恐怖症ならリアルでも絶対高いとこ無理ですね。

 

マグマで無くなった経験値も32まで戻しました!

武器のレベル上げに経験値を使うので高いことにこしたことはないですが、別に0でも弱いという訳ではないので、死んで経験値ゼロからになって萎えるけどまたすぐ取り戻せる事を学べました。笑

 

スリーコインズに行きたいんですよ。

なんか色々欲しいもんあってね。

でも近くに無いんですよ。

面倒臭いから行かないんですよね。

とにかく面倒臭い。

 

そしてとにかく疲れる。

歳だね。