もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

セミナー

f:id:monaka_7777:20210621124354j:plain
ありがドンでした。

昨日はプロの方のタイマン観戦をさせていただきました。
無言になりました。
何も言葉を発せられない。

ここはどうかもしれない、
それはあれかもしれない、
こうしたら良くなるかも、

みたいな指導をしてくださってましたよ!
金払ってもいいレベルのセミナーでした。


しかし私のスマホもうだめだ。
いまもホッカホカ。
LINE電話すら声きこえないって言われたよ。
替え時か・・・
なんかこう、何に関しても執着が無いから壊れなけりゃずーっとこれでいいんですよね。
iPhoneは使いこなす自信がないし。
iPad分割で買っちまいたい。
電話屋の友達が社割使ってくれるんだけど、使ってくれたとて 元が高いんだよな。


さてさて!
今日も人殺すよー!!