もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

国際交流と物欲

原神でフレンドになったバングラデシュの人にベンガル語でお返事したら喜んでくれました。

PUBGでもそうだったんだけど、やっぱり外国の人が自分の国の言葉を喋ってくれたら嬉しいもんなんだよね!

色んな国の言葉がわかると楽しい!

 

 

欲しい!

枝が足りん。

 

 

今日はお友達から沖縄のお土産を頂いたよ。

かちゅー湯って初めて。

鰹節がたっぷり入ったお味噌汁らしい。

明日すすろうかな。

 

欲しい。

こんなの絶対欲しいじゃん。

 

アップルウォッチをまず買わなきゃ。

アップルウォッチ欲しい。

 

このてのケースは信じていない。

落ちそうで怖くてね。

でもこれはケースと携帯の間にアレするタイプじゃないから大丈夫かな?

可愛い。欲しい。

 

 

 

眠い。