もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

味の素さん!!!

絶大な信頼を寄せている味の素さんから、レンジでできるギヨザが発売されたそうです。

天下の味の素さんの事だから、きっと皮もパリッとさせてくれるんだろうな。

パッケージの富士山が物語ってるよね。

味の素さんのギヨザとハンバーグが特に好きです。

ハンバーグは湯煎専用なので時間がかかるけど、そのお陰かとてもとても美味しいのです。

これね。

何度も登場してますね。

信者です。

冷凍庫にふたつ入ってます。

 

 

しかし腹具合がバシッと治りません。

ダラダラ続いてる感じです。

月曜日、病院へ行こうか悩みどころ。

次の月曜日は体調を崩して調度2週間目になるので行くにはベスト、いや、ちょっと遅いくらいです。

悩むなぁ。

なにせ病院まで1時間40分かかるんだもの。

悩むなぁ。