もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

黄ばみ

今使っているお電話、iPhone13Promax。

初めてのiPhoneです。

iPhoneにする時に恐怖だったのが画面の割れ。

ずっとAndroidを使ってましたが、何故かまわりのiPhoneの人達のお電話は画面がバッキバキでした。

割れやすいと聞いたことがあったので、すぐ物に当たる私には向いていないかも?とすら思ったり。

既にiPhoneを使ってる人は周りに腐るほどいたので色々聞いてアレがいいコレがいいってのを参考にフィルムとか買ったんですよね。

で、ケースも買ったんですが特にこだわりが無いので透明のケースにしました。

iPhone本体の色が水色だったので(これも特にこだわり無くて店の在庫で決めた)、せっかくの水色が見えるようにしただけです。

買ってからは水色にしてよかったと思うほどお気に入りの色です。

 

で、ここからが本題。

ケースをしてても隙間からゴミが入るんですよね。

わりとこまめにケースを外して除菌シートとかでフキフキしてるんですが、外した時に黄ばみが目立つったらありゃしない。

もう透明ケースとはいえない。

 

もうそろそろ買い替え時なんだろうなーって思ってますって話でした。

iPhoneはケースの種類が多いのも良いところの1つじゃないですか。

オシャレな人は毎日変えるらしいですよ。

そんな面倒くさいことやってられるかってんだ。

 

 

TENGAのお電話ケース売ってるんだよね。

欲しいよね。

 

やりたい事、欲しいもの、なんか色々あります。

やりたい事はやり始めるまでの時間がかかりすぎて結局やらない。

欲しいものは買うまでの時間がかかりすぎて結局買わない、買ったとしても買って満足して結局使わない。

 

で、結局ゲームして終わる。

ダメだなぁって思うんですけどね。

自分を許してやるのもいいか、って派手に諦めたりしてます。